ユニークな3次元フェンス

ユニークな3次元フェンス

投稿日:2015年06月03日 カテゴリー:その他 | メーカー情報 | 新商品情報
ID:8681 投稿者:建材事業部 受注購買課

こんにちは。

三協立山アルミより見る方向によって印象が変わるユニークな

フェンスをご紹介します。

 

150527sankyoarumi1

 

「S.ボーダー」シリーズより新たに発売の「airblock(エアブロック)」は、

3次元の演出により見通しを遮断するブロック塀などのフェンスと、

フェンスを使用しないオープン外構の中間に存在するような新感覚の境界フェンスです。

ブロック塀のパターンをモチーフに、見通しを確保した透明感のあるデザインは適度な開放感を与え、

多様な境界のあり方を提案します。

 

150527sankyoarumi2

立体格子のような奥行きを持つため、植栽を絡ませたり、棚板を設置して小物飾りを楽しんだりなど、

住んでいる人によって彩られた空間が表情豊かな境界面を生み出します。

 

150527sankyoarumi3

また、フェンスの厚み方向に支持材を配置した立体的造形により、市販ブロック塀同様、

ボリューム感のある意匠を実現しました。

また、クランク状の支持材を内外交互に配置することで、正面は芋目地、斜めは馬目地、

見る方向により印象を変えるデザインで個性を演出します。

 

ブロック塀のように圧迫感のないフェンスで素敵ですね。

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.