パーツのご紹介 ~開き戸レバー~

パーツのご紹介 ~開き戸レバー~

投稿日:2022年11月23日 カテゴリー:無垢建具 | LOHAS material | その他 | 雑談
ID:88113 投稿者:受注購買課

こんにちは!
営業購買課のやまとみです。

 

今日はちょっとマニアックですが、

何気なく日々手にするドアのレバーハンドルをご紹介します。

 

というのも、今の仕事をするまでは、ドアの一部と思っていたのですが、

デザインだけでなく、グリップ感や質感まで選ぶことができるなんて!

業界新米のわたくし、選択肢の多さに衝撃を受けました。

 

そして、レバーハンドルを始め数多くのパーツに魅了されてしまいました….

 

今後は、そんなニッチなパーツを紹介していけたらと、密かに企んでおります。

 

さらっとイマドキなレバーハンドルをご紹介させていただきます!

インダストリアルなお家にしっくりきそうな、スマートなレバーハンドルたち。

 

 

 

 

 

 

 

海外ブランドのような洗練されたパーツたち。

※掲載の写真にはレバーハンドル以外にもドアノブやツマミも含まれております。掲載商品:KAWAJUN・スガツネ工業

 

いつかショールームで、ありったけのハンドルレバーを握りに行きたい….。

 

プチリフォームでは、お家のインテリアに合わせてレバーハンドルだけ取り替えてみたり、

新築のお家でも、デザインされたお家をより引き立たせるパーツ選びを愉しんでいただきたいと思います!

 

ハンドルレバーは選ぶだけでなくLOHAS materialのオリジナル建具だと、取付位置もオーダーメイドです!

小さなお子さんが届くように少し低めにしたり、逆に趣味部屋に触れて欲しくない物がある場合は、少し高くしてみたり…

サイズオーダー・パーツオーダーで世界に1枚だけのドアを作ることができます!!

 

 

 

 

 

掲載の無い商品も取り扱い確認が可能ですので、お気軽にお問合せくださいませ!

https://www.ok-depot.jp/

 

 

 

 

 

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.