床とフラットになった体組成計「NORNE」で 毎日忘れず健康チェック!

床とフラットになった体組成計「NORNE」で 毎日忘れず健康チェック!

投稿日:2022年12月21日 カテゴリー:その他 | メーカー情報 | 新商品情報 | 雑談
ID:88248 投稿者:受注購買課

こんにちは。

営業購買課のやまとみみなこです。

 

今日は、ユニークな建材をご紹介します。

ユニークな建材でおなじみ城東テクノさんの

体組成計付き 高気密型床下点検口、その名も『NORNE』!!

城東テクノさんからも数多く床下点検口が発売されているのですが、

今回は、なんともかゆいところに手が届く、素敵な床下点検口です。

ついつい出しっぱなしになりがちな、体重計。出し入れが面倒だったりしませんか?

 

ご覧ください。このスマート具合!

 

 

体組成計はTANITA 製のハイスペックモデルを採用しています。

乗るだけで、体重・体脂肪率・筋肉量や内臓脂肪レベルのチェックが可能になり、専用アプリとの連動で、スマホで日々の測定データを管理できるんです。

その数なんと10項目!!

 

城東テクノさんのHPではTANITAさんと共同開発の製品開発ストーリーも紹介されており、

メーカーさんのアツい気持ちがじわーっと伝わってきます。

https://www.joto.com/product/lp/norne_story/

 

 

このハイスペックなユニークな商品ですが、

床下点検口に体組成計がついてるって、ちゃんと計測できる!? そんなに乗ったりしたら点検口がゆがんだりしない!?そんな心配が出てくる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

はい、ご安心ください。

 

城東テクノの高気密型床下点検口は20年以上の販売実績があり、トップシェアを獲得しています。

体組成計は平らな場所に置いてはかる前提のため、埋め込む床下点検口の強度に問題があると、正確に体組成がはかれません。

城東テクノの高気密型床下点検口は、荷重を面でささえるため、たわみにくい構造で、踏んでもキシミやガタツキが生じません。

その構造だからこそ、床の強度を保持しながら、正確に体組成をはかることができるのです。

 

ずぼら主婦でもあるやまとみが総括いたしますと。

置き場いらず

 

掃除しやすい

 

収納力抜群

神アイテムでございます。

 

新築のみならず、リフォームの現場でも採用いただける商品ですので、

ぜひぜひご検討ください!

 

その他気になるアイテム探しはこちらまで!

↓ ↓ ↓

https://www.ok-depot.jp/

 

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.