専用が続々登場。もっと気軽に乾太くんを…

専用が続々登場。もっと気軽に乾太くんを…

投稿日:2023年01月31日 カテゴリー:家具 | その他 | メーカー情報 | 新商品情報
ID:88623 投稿者:受注購買課

いつもOK-DEPOTのご利用ありがとうございます。

営業購買課のやまとみみなこです。

 

今日は、一家に一台はあったらいいのに…

いや、この記事を見たら絶対欲しくなるはず!

乾太くん専用各種をご紹介します。

 

そう、乾太くんではなく、乾太くん専用にフォーカスしていきます。

 

まずは、乾太くんをまだ知らない、聞いたことあるけど実力はいかほど!? という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

私も、業界浅め&お洗濯興味薄めであるため、お名前くらいしか存じ上げませんでした。

「乾太くん」(※)とは、家庭用ガス衣類乾燥機(リンナイ株式会社製)のことで、1992年の販売以来、30年以上も支持されてきたロングセラー商品。

※「乾太くん」は東京ガス株式会社の登録商標です。

 

はい!これが乾太くんです。

 

リンナイやガス会社より発売されている衣類乾燥機なのですがとにかくパワフル。

電気ヒートポンプと比較すると、その差はデータもタオルのふわふわ具合も倍以上の実力。

ガスの力ってこんなんも違うんですね。。

 

 

そして本題、”乾太くん専用”のお話。

 

リンナイからは、本体と同時購入ができる高・中・低のバリエーション。

これが高で、

 

これが、中。(ちょっと差がわかりにくいですが)

 

これが低。

 

ちゃんとありました、横並びのお写真。

 

設置の際には、防水パンとの相性もありますので、事前にサイズチェックが必要です。

 

またスチールフレームの為、雨風さえ避ければ軒下などの屋外での設置も可ということで、

家事動線のあるインナーバルコニーなんかにも置けちゃいますね!

 

 

 

そして次にご紹介するのは、永大産業の 『乾太くん専用収納ユニット』

これは、しびれました。家具のような専用台です。

見た目はこんなにスッとお上品なのですが、

 

畳んだり、ちょっとの作業台がスライド式。

 

その下には、引出しがドーン。

 

下のスペースにはランドリーボックス。

 

機能的でどんなお家にも馴染むデザインです。

 

そして、高耐久性はもちろん、ドライバーでユニット本体背面と床に固定する簡単施工が特長で、リンナイ株式会社の推奨品にもなっています。

これから新たに乾太くんを採用予定の方はもちろん

専用台の買い替えを検討されている方にも最適の製品です!

こちらは、明日2/1(水)より発売開始となります。

 

 

 

 

そして最後のご紹介はこちら!

壁面収納システムのメーカーが手掛けた専用台。

 

防水パンとの兼ね合いなんて考えなくていいんです。壁付けだから。

 

 

 

壁面収納システムメーカーだからできる多彩なバリエーション

 

耐荷重の厳しい検査クリアに加え、万が一に備え落下防止ストッパーで安全面も文句なしです!

Fitrackの乾太くん専用台は壁付商品の為、施工を伴います。

OK-DEPOTでは、ご要望に応じて取付・施工もご相談を承っております。

 

今回ご紹介しました乾太くん専用台ですが、いかがでしょうか。

 

既にお持ちの乾太くんを専用台でガラッと雰囲気を変えてみたり、

おうちを新築・リノベ計画中のお客様には、ランドリルームまるっとデザインできたりと

魅力満載の専用台、ぜひぜひご検討ください!

 

これまでご紹介しました商品や、掲載の無いメーカーも取り扱い確認が可能ですので、お気軽にお問合せ下さい!

https://www.ok-depot.jp/

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.