【marimekko】世代を超えて喜びをもたらし続ける、タイムレスなデザイン

【marimekko】世代を超えて喜びをもたらし続ける、タイムレスなデザイン

投稿日:2023年04月24日 カテゴリー:その他 | メーカー情報 | 雑談
ID:88968 投稿者:受注購買課

こんにちは

 

今日は、アクセントクロスに人気の壁紙をご紹介します。

皆さん、北欧テイストに欠かせないmarimekkoはご存じのことと思います。

でもmarimekko から壁紙が出ていることは、ご存じない方もいるのではないでしょうか。

 

わたくしも、食器や布製品展開のブランドかと思っておりましたが、

marimekko の世界観をお部屋の壁紙にすることができるのですよ。

 

ラインアップをご紹介いたします。

 

UNIKKO(ウニッコ)

marimekko といえばウニッコ。
ケシの花をモチーフにしたこのデザインは、 現在も数々のマリメッコ製品に使用されています。

 

SILKKIKUIKKA(シルッキクイッカ)

同柄でカーテンと合わせることもできるのは、marimekko ならではではないでしょうか。

 

BOBOO(ブブー)

お子様のお部屋を愉しく彩ってくれますね!

他にもユニークで大胆な魅力あふれるデザインが多数ございます。

 

※ご注意ください※

◎商品はすべてロール単位でのお取り扱いです。

◎防火性能 不燃です。

◎商品によって柄合わせのリピート異なります。

 

marimekkoの壁紙の他OK-DEPOTサイトに掲載の無い商品もお取り扱いが可能ですので

是非一度お問い合わせくださいませ。

https://www.ok-depot.jp/

 

営業購買課 やまとみみなこ

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.