北欧家具で心地良いくらし

北欧家具で心地良いくらし

投稿日:2016年05月09日 カテゴリー:家具
ID:37524 投稿者:建材事業部 開発課

こんにちは!OK-DEPOT 開発課の橋本わかです!

5月に入り、4月に新しいスタートをきった方も少し落ち着いてきた時期ではないでしょうか。

私は5月から新しく開発課に異動になったので仕事ではまだまだペースをつかめていないのですが、実は今月末に引越しをすることになりました!

ステキな家具を揃えて新生活に胸を膨らませています!

なので今回はOK-DEPOTで扱っている家具をピックアップしてご紹介したいと思います♪

 

“sim chair” (LOHAS STUDIO x KOMA)

 

43984-m 43985-m

無垢の栗(国産)とウルトラスウェード(人工皮革)が使用されています。

アームのついているタイプとついていないタイプの2種類があります。

実際に腰掛けてみたのですが、私はアームつきの包み込まれている感じが好きでした♪

アームのないタイプはすっきりとした印象ですね。

この2タイプ共、座面は栗・スウェード各色16種類あります!

 

43984-s1

43984-s2

北欧風のやさしい色使いでどれもステキですね。

ダイニングテーブルに違った色のもので組み合わせてもかわいいですね♪

 

ご興味のある方はこちらから↓

https://www.ok-depot.jp/furniture/furniture_chair/sim-arm-chair.html

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.