照明でステキな家づくり

照明でステキな家づくり

投稿日:2016年05月31日 カテゴリー:家具
ID:37829 投稿者:建材事業部 開発課

こんにちは!OK-DEPOTの橋本わかです。

先週末、ついに引越しをしました!

新居は実家よりもきれいで、こんな贅沢でいいんだろうか。。と思うほどです。

特に水周りがきれいだと気持ちいいですね!お風呂に入るのが楽しくなりました。

 

ただ引越しの際にベッドなど家具を処分してしまったので、なんだかまだ寂しい部屋になってます。

家具だけではなく照明もなかったので、この前あわててホームセンターへ行って

とりあえず照明を買ったのですが、せっかくならステキなものにしたかった!とちょっと後悔してます。

でも傘を変えるのは簡単なので!といろいろと照明を見ていると、

OK-DEPOTでも沢山ステキなグッズがありました♪

 

15766-m15724-m14949-m

13855-m14043-m

 

いろんなテイストの照明があってみているだけで、わくわくします♪

少し新居での生活が落ち着いたら、ステキな照明にかえようと思ってます。

 

OK-DEPOTの照明websiteはこちらから~是非アクセスしてみてください~

↓↓↓

https://www.ok-depot.jp/lighting/

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.