フィリピンのインテリア

フィリピンのインテリア

投稿日:2016年08月25日 カテゴリー:家具
ID:39324 投稿者:建材事業部 開発課

こんにちは~

先日フィリピンへ旅行で行ってきたのですが、

そのときに泊まったホテルがすごくステキなインテリアだったのでご紹介します♪

 

DSC_0834

 

この椅子で揺られながら海を眺めて。。本当に気持ちよかったです。

こんなインテリアだと心が穏やかになりますね。

 

トイレ/シャワー空間も照明や洗面化粧台にこだわりがあって

エキゾチックな雰囲気がすごくステキでした☆

1472047866508

1472047892564

 

これをきっかけにアジアンテイストのインテリアが好きになりました。

ロハススタジオでも北欧テイストだけでなく、こんな感じの↓アジアンや

120ph00

その他色んなテイストのインテリアをご紹介しているので見てみてください♪

http://www.okuta.com/teisto/

 

橋本わか

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.