小さなこだわり~取っ手~

小さなこだわり~取っ手~

投稿日:2016年08月26日 カテゴリー:家具
ID:39450 投稿者:建材事業部 開発課

こんにちは~

最近OK-DEPOTで扱っている金物の資料の整理をしていて

気になったのが取っ手。

取っ手って普段そんなに意識して見ていませんが、色んな種類があって

取っ手一つでそのものの雰囲気がだいぶ変わるんですね!

最近は100円均一でも小物の取っ手が売っていたりしますよね~

OK-DEPOTで扱っているものもご紹介します♪

13731-m01312-m

01308-m 13734-m

お家にある見慣れた家具の取っ手を変えてみるだけでも、また違った印象になって愛着がもっともっとわくかもしれないですね♪

LOHAS STUDIOとKOMAのコラボ・オリジナル商品ではこんなのもあります↓

item-1-1

取っ手の部分は引き出しと一体になってます

2

きゅっと丸みを帯びていて見た目にもかわいく、やさしい感じがステキです♪

 

小さいところにこだわりがあるんですね~

 

KOMAの家具やステキ金物はこちらから

https://www.ok-depot.jp/

 

橋本わか

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.