激安システムキッチン エラーレに関する よくあるご質問

激安システムキッチン エラーレに関する よくあるご質問

投稿日:2021年08月19日 カテゴリー:キッチン
ID:85652 投稿者:OK-DEPOT

大人気! 水栓からビルトインガスコンロ・レンジフードまで一式揃ったお買い得システムキッチン エラーレ

エラーレ Sタイプ 間口4種類



 

こんにちは、OK-DEPOTの中島です。

水栓金具・ビルトインガスコンロ・レンジフード・吊戸棚と必要な機器類がすべてセットになったお買い得システムキッチン「ERARE(エラーレ)」
おかげさまで大変ご好評いただいております!

 

そこで今回は、エラーレに関するよくある質問をまとめてご紹介させていただきます!

  1. 水栓金具・ガスコンロ・レンジフード・吊戸棚なしでも注文可能ですか?
    こちらが一番多くいただいておりますご質問です。
    エラーレは全てセットになったシステムキッチンですが、ご指定の部材なしでももちろんご注文が可能です。
    セット価格から差し引きにてご案内させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
    ※水栓金具なし・コンロなしの場合も、天板は穴開け加工済みとなりますので予めご了承ください。
  2. 間口1800・1950・2700は作成できますか?
    エラーレは標準の定型サイズ4種類(2100・2250・2400・2550)に絞り込んでセットにすることで、お安く提供させていただいておりますキッチンになります。
    間口1800・1950・2700は特注でのご対応とさせていただいておりますため、標準サイズより割高になりますので何卒ご了承くださいませ。
    製作自体は可能ですので、お気軽にお見積りご依頼ください!
  3. 納期はいつになりますか?
    納期は、ご注文から2~3週間ほどお日にちをいただいております。
    システムキッチンは都度受注生産しておりますため、納期に余裕をもってご注文をお願いいたします。
    最短納期につきましては、工場に製作発注し、生産状況を確認させていただいた後、正式な納期をご案内させていただきます。
    納期をご確認のうえ、お荷受けが可能かご回答をお願い致します。
    ※システムキッチンは大型の商品のため、通常宅配便と異なりお荷受けが必須となります。
    ※受注生産品のため、ご注文確定後のキャンセル・内容変更はできかねます。予めご了承ください。
  4. 吊戸棚下に照明スペースはありますか?
    H700(685)は吊戸棚下に照明スペースがございます。
    ただし、吊戸棚高さH500をご選択いただいた場合、吊戸棚下に照明スペースはございませんので、予めご了承くださいませ。
  5. ベースキャビネット(下台)・吊戸棚の側面の仕上げを教えてください
    ベースキャビネットのコンロ側は壁付けとなり、仕上げは行っておりません。
    ベースキャビネットのシンク側は、白いプラスチック仕上げとなっております。
    オプションにてベースキャビネット用エンドパネルをご用意しておりますので、側面を面材仕様と合わせたい場合は、エンドパネルをご検討くださいませ。
    ※吊戸棚の側面も同様となります。オプションにて吊戸棚用エンドパネルのご用意がございます。
  6. 対面(カウンター)式で使用できますか?
    エラーレは壁付けタイプとなりますので、対面(カウンター)式でのご使用はお勧めしておりません。
    キッチンの背面は面材仕様となっておりませんので、どうしても!という場合は、造作で棚や低い壁をつくるなど、キッチン背面を塞ぐように設置する必要がございます。
    また、標準セットのレンジフード・ガスコンロの前面・側面はオープンにすることはできかねます。
    この部分は、背面と側面を壁付けしていただくようお願い申し上げます。
    ※上記オプション:エンドパネルの写真の壁部をご参照ください。
    ※現場の設置・造作につきましては、施工業者様とご相談ください。

 

いかがでしたでしょうか。
エラーレに関するよくあるご質問をまとめてみました。
こちらに載ってないご質問につきましては、商品ページのお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください!

 

エラーレ Sタイプ 間口4種類



 

エラーレ Wタイプ 間口4種類



 

エラーレ Xタイプ 間口4種類



 
web担当:中島

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.