広くて清潔な洗面化粧台!

広くて清潔な洗面化粧台!

投稿日:2016年11月05日 カテゴリー:洗面化粧台
ID:40809 投稿者:建材事業部 開発課

こんにちは~

最近家の洗面化粧台の掃除が大変でどうにかならないかな~と悩んでます。

収納スペースがないので洗面ボウルの脇に物を置いてしまい

見た目もごちゃごちゃしていますが、

何よりも手を洗うときにも物を倒さないように気をつけないといけないし、

清潔じゃない感じもして。。。

気になると色んなところが気になってしまうんですよね。

水栓の部分も水あかがついていたり排水口が気になったり。。。

 

そこで今回は私がいいな!と思った洗面化粧台をご紹介します♪

LIXIL:LCです!

キャプチャ

すごい収納量!

hirobiro_img_03

+収納はやっぱり引き出しが楽!

(右側のキャビネットはオプションで選べるのでここまでは。。という場合は洗面台だけでOK!)

+ミラーの部分に毎日使うローションや歯ブラシなどいっぱい収納できるのが良い

細かく仕切りがあるのも良いですね!

 

そしてお掃除もらくらく!

kirei_img_01

+「キレイアップ水栓」「キレイアップカウンター」でいつも清潔!

水栓部分だけでなく、正面のパネル(バックガード)が高い位置まであって

ボウルとの継ぎ目がないので掃除がらくですね!

 kaiteki_img_01 

+タッチレス水栓でらくらく♪

 

贅沢すぎるほどの機能性です。

これだけの性能だとやはり値段が気になりますよね。

OK-DEPOTでは定価よりもぐっと低いお値段で販売してます!

おうちに合ったサイズ、好みの色、スペック、色々と選べるので

色々みてみてください♪

 

こちらから↓

https://www.ok-depot.jp/washing/wash_lixil/lixil_lc_201606_05.html

 

橋本わか

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.