【新商品:Cract table(クラクトテーブル)】3つの特長!

【新商品:Cract table(クラクトテーブル)】3つの特長!

投稿日:2019年07月26日 カテゴリー:Cract table | LOHAS material | 新商品情報 | 雑談
ID:81735 投稿者:外商一課

こんにちは!外渉課のすずきです!

7月も終わりに差し掛かり、やっと夏らしい天気になってきましたね~~

夏風邪は長引きますので、体調には気を付けていきましょう…!

 

さて、本日はLOHAS materialに新しく仲間入りした
『Cract table』の3つの特長 についてご紹介していきたいと思います!

 

 

※Cract tableとは・・・暮らしをセレクトできるようにと開発された、仕様を選択できる無垢のセミオーダーテーブル

 

 

Point.1 お手頃価格を実現!

 

自社工場生産とメーカー直接販売で流通に掛かる中間マージンの徹底的な削減により、お手頃価格を実現いたしました。

ダイニングテーブルとしてだけでなく、リビングのセンターテーブルや書斎の机としてもお選びいただけるテーブルとなっております。

 

Point.2 サイズオーダー可能!掛け合わせ自由!

 

テーブルは標準サイズに加え、10㎜単位のオーダーが可能となっております。また、樹種・仕上げ・天板や脚の形状もすべて自分好みにお選びいただけます。

お客様のニーズに合わせた、オリジナルの一台を製作することができます。

 

Point.3 LOHAS material無垢シリーズで、トータルコーディネート可能!

 

OK-DEPOTでは、Cract tableのほかにも、デザインや塗装などのテイストを合わせた無垢シリーズ(建具、床、造作家具、室内窓など)を展開しております。

樹種や表面仕上げ(54色ロハスオイル塗装)を揃えて、お部屋を無垢でトータルコーディネートすることができます。

 

 

*Cract tableの詳細ページはこちら(LOHAS material.com)

*ご購入・お問い合わせはこちら

 

 

今回ご紹介したのは3つの特長ですが、Cract tableの最大の特長はなんといっても選べる仕様ですね。

また、自社工場で製造しているので、オプションや仕様が都度増えていくのも見逃せないポイントです!

 

次回は仕様やオプションについてご紹介いたしますので、お楽しみに~(^^)♪

 

 

すずきりかこ

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.