【Cract table (クラクトテーブル) 】引き出しオプション!

【Cract table (クラクトテーブル) 】引き出しオプション!

投稿日:2019年09月30日 カテゴリー:Cract table | LOHAS material | 新商品情報
ID:82627 投稿者:外商一課

こんにちは!外渉課のすずきです!

夏が過ぎ、すっかり天高く馬肥ゆる秋になりましたね~

 

さて、Cract tableたくさんのご好評をいただいておりますが、

引き出しオプションが追加になりましたー!

 

『 Cract table ~引き出しオプション~ 』

 

 

こちら幅は3種類ございまして、300mm/400mm/600mmとなります。

もちろんテーブルと同じくサイズオーダーが可能となっております!

 

また、長手方向、短手方向のどちらにも設置可能ですので、

用途によってお選びいただければと思います^^

 

新聞やリモコンを入れたり、

食器を入れておくなんていうのもいいかもしれないですね♪

 

 

ご購入はこちらから

https://www.ok-depot.jp/lohas_material/lm_kagu/muku_table/lm-cracttable.html

 

外渉課 すずきりかこ

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.