【LOHAS material】使い勝手の良い「Cract s.table(クラクトサイドテーブル)」

【LOHAS material】使い勝手の良い「Cract s.table(クラクトサイドテーブル)」

投稿日:2019年10月25日 カテゴリー:Cract table | 新商品情報
ID:82863 投稿者:受注購買課

こんにちは。

受注購買課 おいかわです。

 

10月は雨が多く、お出かけするのも躊躇いがち。

そんな日はお気に入りの音楽をかけて、ソファでのんびり読書をしたり、

お家でゆっくり過ごして、体を休めるというのも素敵な休日ですね。

 

ソファの横には飲み物やケータイなんか置けるスペースあるととっても便利ですよね。

今日は無垢材をつかったサイドテーブルをご紹介します!

 

【LOHAS material】「Cract s.table(クラクトサイドテーブル)」

シンプルでちょうどいい大きさで、ソファの横やセンターに置いても使いやすいサイズ☆
テーブルの裏側にはブックスタンドがありお気に入りの雑誌を入れておく事もできます。
そして1mm単位でのサイズオーダーや、お色も54色から塗装可能です!

ソファと色を合わせたり、自分好みに仕上げても素敵ですね。

 

使い勝手も良いので、是非ご検討ください♪

Cract s.table(クラクトサイドテーブル(W350×H500×D400mm)

 

 

 

受注購買課 おいかわ ひろみ

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.