ジャパンホームショー2019 新商品のお知らせ

ジャパンホームショー2019 新商品のお知らせ

投稿日:2019年11月30日 カテゴリー:お知らせ | イベント情報 | 新商品情報
ID:83257 投稿者:受注購買課

こんにちは。OK-DEPOT 受注購買課の藏西です。

 

先日、東京ビックサイトにて行われました

「Japan Home & Building Show 2019」に参加してきました。

私個人としては2度目の参加でしたが、日常業務ではお客様の声を直接お聞きする機会があまりなく、

こういったイベントでは、現場の生の声を聞くことができ、とても貴重な経験ができたなぁと実感しております!

 

OK-DEPOTは主に無垢造作家具Cractシリーズ(Cract mirrorCract tablepassiv Fanを注目商品として展示しておりました!

  

 

 

中でも注目なのが、新商品建具「TP model」です!

これまで即納モデルとして、オーセンティックシリーズ3デザインの着色建具を

「エントリーモデル」として発売しておりましたが、

この度、新たに「TP model」の販売を開始致しました!!

写真右奥

 

【ポイント
 
お好みのカラーで仕上げ可能!
 無塗装品でお届けしますので、現場でお好みの仕上げが可能です。
 
即納モデル!
 ご発注頂いてから約1週間でお届け致します。
 
塗装後の伸縮にも安心!
 鏡板部分に低膨張性で安全性の高い『 Tough Plants Board 』 を採用しています。  
 また、鏡板部分は羽目板のように見えますが溝加工のみ。
 収縮によって地が見えてしまう心配もありません。
興味のある方はお気軽にお問い合わせください~

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.