FANIMATION(ファニメーション) エッジウッド 72

FANIMATION(ファニメーション) エッジウッド 72

投稿日:2023年07月03日 カテゴリー:新商品情報
ID:89158 投稿者:OK-DEPOT

本日はシーリングファン

FANIMATION(ファニメーション) / エッジウッド 72のご紹介です。

 

【エアコンとシーリングファン】
夏にシーリングファンを正しい方向に回転させることは、快適さに加えて光熱費にとっても重要です。

基本的な考えとして、空気が肌に当たると、肌の水分の蒸発が速くなり涼しく感じます。

移動中の車の窓が開いているときとよく似ています。

風冷効果によって涼しさを感じるので、部屋にいるときにファンを使えば室温設定を2度高く設定することができます。

たとえば、室温設定が26度に設定されている場合、ファンは室温が約24度のように感じさせることができます。

つまりシーリングファンを使用する場合、エアコンはそれほど熱心に動作する必要がないので、冷房費を大幅に節約する事ができるのです!

電気代も高騰しておりますのでシーリングファンのご検討をしてみてはいかがでしょうか!

 

おすすめをご紹介させていただきます♪

エッジウッド72   です!

 

 

 

 

商品ページへ

FANIMATION(ファニメーション) / エッジウッド 72

 

OK-DEPOT イノウエユウキ

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.