ガーデンに彩りを|54色から自分好みの色合いに【A-Cedar Raised bed】

ガーデンに彩りを|54色から自分好みの色合いに【A-Cedar Raised bed】

投稿日:2022年10月31日 カテゴリー:Raised bed | A-Cedar | OK-DEPOT material
ID:88035 投稿者:開発課

こんにちは!

「A-Cedar Raised bed」の特徴についてご紹介をさせていただきます!

 

植える植物やお花、野菜が主役!ではありますが、

どうせならレイズドベッドにも好きな色を塗って、お庭の雰囲気に合わせたいですよね。

「A-Cedar Raised bed」は54色のカラーバリエーションから色を選べるんです!

もちろん塗装済みでお届けするので、ご自宅で塗装する手間も省け、

自分好みの理想のガーデニングに早く近づくことができます。

 

塗料はOK-DEPOTオリジナル塗料「LOHAS OIL」を使用しており、

国産の自然塗料のため、安心・安全な塗料です!

赤ちゃんやペットが舐めても安心!食品衛生試験にも適合しています。

 

次回も「A-Cedar Raised bed」の特徴についてお伝えしていきたいと思います!

商品ページはこちら

 

開発課 ウスダユウヤ

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.