パッシブブラインドのご紹介(2)

パッシブブラインドのご紹介(2)

投稿日:2013年09月20日 カテゴリー:passiv material
ID:345 投稿者:建材事業部 流通課

前回の記事に引き続き、

今回はOK-DEPOTの外付けブラインド 【パッシブブラインド】 の特徴?をご紹介いたします。

 

特徴? 『日射を遮りながら、光と風を取り入れる』

 

夏は暑くて、ついつい窓を閉め切って1日中冷房をつけっぱなし…ということはありませんか?

外付けブラインドを取り付ければ、日射が室内に侵入する前に外付けブラインドがブロックし、室内の温度上昇を防ぎながら、風を通すことも可能です。

exterior-blind9

逆に冬は、スラット(羽根)の角度を調節して、日中の暖かい光と心地よい風を効果的に取り入れることができます。

exterior-blind10

さらに嬉しいことに、こうすることで、夏も冬も冷暖房効果を高め、省エネにもつながるのです。

 

快適な暮らしを送る為に、『光と風』を積極的に取り入れることはとても大切なことです。

皆様のご自宅の『光と風』はいかがですか?
商品情報は、パッシブブラインド(ハイクオリティタイプ)の商品ページをご覧ください。

 

今後も外付けブラインドの特徴・効果についてUPしていきます☆

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.