電気ヒーターでほっこり

電気ヒーターでほっこり

投稿日:2016年12月27日 カテゴリー:その他 | sale情報 | 雑談
ID:41791 投稿者:建材事業部 開発課

こんにちは~

 

最近寒さに我慢できずにエアコン暖房をついに使い始めたのですが、

エアコンってすごく乾燥しますね。。

顔がぱさぱさ・コンタクトも乾いて目がバチバチになってしまいます。。。

それにリビングだけじゃなくお風呂場やキッチンがものすごく寒い。

なので風の出ない暖房機器で何かないかな~と探していたら

OK-DEPOTにちょうどいいものがありました!

電気ヒーター ピーエス PS HR(E)シリーズ

https://www.ok-depot.jp/ecology/eco_heater/ps-heater-9.html

 

壁面・天井にコンパクトに設置ができる電気ヒーターです。

ただ空間を暖めるだけではなく、濡れたタオルをや衣類をかけて乾かすこともできます♪

お風呂に入っている間にタオルや服をかけてあっためておけば

お風呂上りにすごく気持ちよさそう♪

他にも場所によって色んな使い方ができます

 

ボディールーム…湿気やカビの解決はもちろん、薄着でもリラックスして過ごせるボディールームに。
トイレ…換気の多いトイレを、放射によって効率的に暖め、ヒートショックを予防します。
キッチン…濡れたフキンを掛けておけば、家族や仲間と食事や会話を楽しむ間にさらっと乾きます。
窓辺…冷えたガラス面からの冷たい放射とコールドドラフト(足元の冷気)を解決。
玄関…居室と外の中間の温度をつくる暖房スタイル。コート掛けにも。

こちらのシリーズ、デザインも豊富です♪

https://www.ok-depot.jp/ecology/eco_heater/ps-heater-16.html

 

色も豊富です~

 

 

学校で白い電気ヒーターを使っていたのですがこんなに色のバリエーションがあるとは!

 

お家のインテリアにあわせて選ぶのも楽しそうですね♪

橋本わか

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.