オンラインカタログ ~でじたるでーた活用のススメ~

オンラインカタログ ~でじたるでーた活用のススメ~

投稿日:2016年02月06日 カテゴリー:LOHAS material | passiv material | 雑談
ID:30591 投稿者:建材事業部 開発課

おかげさまです~。 OK-DEPOTの紙谷セイシです(^^)/

 

最近はインターネット上でカタログや資料など色々な物が見れて便利になりましたね~。

以前はカタログと言えば分厚いカタログを何冊も持ってお客様先へ行っていたそうですが、今はスマホやタブレットがあればオンラインカタログを使って案内できちゃいます。

OK-DEPOTでもオリジナル建材のオンラインカタログが集まっているページがあり、外出先でとても重宝しています。

kata

ここにはカタログ以外にも施工説明書やお手入れ方法などの資料がそろっています。

一度使うとやみつきなので、ぜひご活用ください!
ちなみに・・・ウチの先輩は、昔は外出先で忘れ物をしないように外出前に事務員さんから厳しくチェックされていたと言う話を聞きました。

もうこれで大丈夫ですね!と思ったら、今度はメガネを忘れて読めないそうです(笑)

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.