クリナップの新発想!流レールボール

クリナップの新発想!流レールボール

投稿日:2016年02月08日 カテゴリー:洗面化粧台 | メーカー情報 | 新商品情報
ID:30590 投稿者:建材事業部 受注購買課

こんにちは。

受注購買課のおいかわです。

クリナップの洗面化粧台「S」は、業界初のステンレス製キャビネットの洗面台です。

今回のモデルチェンジで新しく採用された「流レールボール」をご紹介します!

160203_cleanup_s_03

クリナップのシステムキッチンに搭載の「流レールシンク」のアイディアを採用した、

新発想の洗面ボールです。

ボール底面中央を従来とは逆に高くし、手洗いや洗顔等の作業を行うことで

ボール全体に水が行届きやすく、ゴミをボール周囲の「流レール」に集め、排水口へと流します。

しかもボールの材質は人工大理石を採用し、意匠性を向上。

160203_cleanup_s_01

硬い物を落としても割れにくい素材になっています。

 

キャビネット部分は、?洗面化粧台に最適なステンレスキャビネットを標準装備。

サビや水に強く、お手入れがラクなステンレスは、浴室からの湯気などで

温度や湿度変化の大きい洗面化粧台空間に最適です。

また、引き出しの底板にもステンレス引き出し底板を標準装備し、耐久性、清掃性を強化。

オールスライドタイプには体重計収納付きを新たに追加し、収納部下のけこみ部分に、

ご家庭でお使いの体重計を収納することができます。

160203_cleanup_s_02

開閉はプッシュオープン式なので出入れが簡単~!

 

耐久性・清掃性が強化された、頼もしい洗面台ですね。

 

 

受注購買課 おいかわ ひろみ

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.