人と環境にやさしい、無垢素材のフローリング

人と環境にやさしい、無垢素材のフローリング

投稿日:2016年02月02日 カテゴリー:雑談
ID:30600 投稿者:建材事業部 外渉課

育つ場所・木1本1本によって個性が異なる無垢材。

下記のECグレードのフローリングは、木材の成長過程で生じた特性(節の有無・色のばらつき等)を含むため弾かれた床材となります。

限りある資源を有効活用し、エコに貢献していきたいという思いからECグレードは誕生しました。

低価格なのでお求めやすく、アイディア次第でとてもお得にご使用いただけます。

 

LOHAS material パイン床材(フローリング) ECグレード 135巾(W135×D15×L1820) PEMS-135

15302-m

 

 

 

 

 

 

 

 

※パイン床材(フローリング)ECグレードは天然木を使用した無垢フローリングです。
木材の成長過程で生じた黒節・入皮・ヤニ壺・芯・割れ・欠け節などの特性がございます

 

無垢材は、木の温かみを味わうことができる反面、環境の違いによって、反りやゆがみがでる場合がありますが、上手にお使いいただき無垢材とともに日々を過ごしてみませんか?

 

外渉課 かとうあかね

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.