ニチベイの華やかなロールスクリーン

ニチベイの華やかなロールスクリーン

投稿日:2016年02月02日 カテゴリー:その他 | メーカー情報 | 新商品情報
ID:30601 投稿者:建材事業部 受注購買課

こんにちは。

受注購買課 おいかわです。

カーテンやスクリーンなどの内装材でおなじみのニチベイより2月1日より発売の

ロールスクリーンをご紹介します!

 

ロールスクリーン「ソフィー トレンドコレクション」に新柄を追加、

さらに、たて型ブラインド「アルペジオ トレンドコレクション」が発売になります。

160129_nichibei_01

なめらかなグラデーションや繊細な色合いを、新採用のデジタルプリント技術で細やかに表現。

今までにない繊細な色使いとタッチで、美しい色彩がもたらす心地よさをお届けします。

ロールスクリーン「ソフィー トレンドコレクション」は、1枚の生地を巻上げることにより、

開口部の広さを自由に調節することができます。

フラットですっきりとしたスタイルで、大きな掃出し窓、腰高窓や小窓、

また手軽な間仕切りとしても使用できます。

きれいなデザインの柄が楽しめる特長をいかし、華やかな植物モチーフや

モダンな印象のストライプ柄など全30アイテムをラインアップしました。

「アルペジオ トレンドコレクション」は、細い帯状のルーバー(はね)を

垂直に並べて取付けたブラインドです。

大きな掃出し窓にぴったりで、たてのラインが天井を高く見せる効果があり、

ルーバーを回転することで外からの光や視線をコントロールすることができます。

デジタルプリント技術をいかした美しいグラデーション柄など4アイテムをラインアップしました。

デジタルプリントの色彩表現は下記のようにとっても華やかです!

160129_nichibei_02

お部屋の模様替えにピッタリですね。

 

 

受注購買課 おいかわ ひろみ

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.