イベントレポート★ガッツさいたま!に出展いたしました!

イベントレポート★ガッツさいたま!に出展いたしました!

投稿日:2015年10月26日 カテゴリー:雑談
ID:30796 投稿者:建材事業部 外渉課

こんにちは。外渉課です^^

 

10月18日(日)にさいたま新都心けやきひろばにて開催された

ガッツさいたま!に外渉課も参加いたしました~!

 

今回もコースター作りのワークショップを行いました♪

 

eBHCOqJTUlSWIwt1446113315

 

立ち寄ってくださったちびっ子と保護者のみなさんと楽しくワークショップ!

 

qSkd3wuVjuEmh2u1446113743

 

お父さんも一緒にコースター作りに参加してくださいました♪

 

自然素材を使用した世界に一つだけのコースター。

その上お父さんと一緒に作ったのであれば、特別ですよね!

 

 

さてさて、コースター作りの際に木枠の部分を塗る色をロハスオイルの中から皆さんに選んでいただいているのですが、何色が人気だと思いますか??

 

エントリーは53色の中からこちらの12色!

 

 

sukaiburu- siro reddoo-ka reddo raimuguri-nn orienntaruburu-

gure- da-kuguri-nn buraunn pinkkiiro

 

 

イベントの際、参加してくださった18人の選んだロハスオイルを集計した結果・・・

 

gattu

 

 

ロハスフェスタのときと同様で、一番はスカイブルー!

 

今回はピンクとホワイトも健闘してました!

 

イベントごとに選ばれる色に違いがあるんですね♪

 

次回は小川町オーガニックフェスでの結果をお伝えします!

 

お楽しみに~!

 

新設!ロハスオイルのHPはこちら⇒ロハスオイル

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.