GWにDIYチャレンジ!!?

GWにDIYチャレンジ!!?

投稿日:2016年04月23日 カテゴリー:LOHAS material | 雑談
ID:37022 投稿者:建材事業部

こんにちは!

OK-DEPOTの中川 恭輔です。

ゴールデンウィークDIYやる気になってきましたか?

では何をしよう???

そうだっ!!!

壁を板張りにしてイメージチェンジ!!!

559

ところで壁に張る板ってなのが良いのでしょうか?

専用の壁板材もありますが、実は床に貼るフローリングを壁に貼る事も出来るんです!!!

せっかくなら、無垢の板を貼りたいですね!

塗装などでちょっとアクセントをつけるのも面白いです。

出来れば身体にやさしい自然塗料で。

弊社のオリジナル国産自然塗料のLOHAS OILなら

なっ?何とっ!!!

53色もあるんです!

自然塗料で53色!!!

是非、使ってやってください。

558

 

通常のやり方ですと、壁に接着剤やビスなどを使って板を貼っていきますが

壁に傷がつくのはチョット、、、と言う方は強力両面テープでもいけます!

(あくまでも自己責任でお願い致します(笑))

頑張れば一日で、お家カフェが完成しますよ♪

是非チャレンジを!!!

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.