身近なところから自然素材を取り入れたい。。。

身近なところから自然素材を取り入れたい。。。

投稿日:2016年04月30日 カテゴリー:雑談
ID:37257 投稿者:建材事業部 外渉課

こんにちは。

 

外渉課のむらかみです(・v・)

 

今日は仕事なのですが、、、

わたしももうすぐGW休暇をいただきます。

 

お休みの日にお気に入りのお店に行ったりするのですが、

手づくりのアクセサリーのお店に行ってみると

無垢材でできたモチーフの髪飾りとか、箸置きなどのテーブル小物など、

よく見かけます。

買いだ!というより、すごく作りたくなります。

 

OK-DEPOTは建材メーカーなので、

仕事として作ることはできませんが、

ぜひ、ロハスオイルの事例のご紹介として、

こういった小物づくりにも挑戦してみたいなあ と思っています。

 

このブログの読者の方で

ロハスオイルですてきな作品を作られている方、

ぜひOK-DEPOTに教えてください!

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.