いざというときの備え!

いざというときの備え!

投稿日:2016年04月30日 カテゴリー:雑談
ID:37284 投稿者:建材事業部 外渉課

こんにちは。

外渉課の武田ゆりです。

弊社は、明日の定休日を除いて、3日(火)4日(水)以外は通常通り営業しております。

お問い合わせ・ご注文は、ok-depot@ok-depot.jp までお気軽にご連絡くださいませ。

 

さて、先日発生した熊本での地震。

熊本地震で被害を受けられた方々に、心からのお見舞いを申し上げます。

復旧にはたいへんなるご苦労もあるかとは存じますが、一日も早く復旧ができますことを切にお祈り申し上げます。

 

皆さま、防災グッズの備えは大丈夫ですか。

こういうときこそ、各家庭確認をしておいたほうがよいかなと思います。

我が家にも、一通りグッズは揃えて玄関においてありますが、買いっぱなしでなかなか購入後に開けて見直すということもしていないので、先日夫と話をしたところです。

ご家庭だけではなく、会社でも見直すいい機会かもしれません・・・!

本日は、一部商品をご紹介させていただきます。

 

工務店さまには卸価格での販売が可能です。

お気軽に、ok-depot@ok-depot.jp までご連絡くださいませ。

 

ok02 ok01

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.