取っ手特集~おしゃれ雑貨屋さん~

取っ手特集~おしゃれ雑貨屋さん~

投稿日:2016年08月30日 カテゴリー:雑談
ID:39524 投稿者:建材事業部 開発課

こんにちは~

先日取っ手について少し書いたのですが、

今回は最近発見したおしゃれ雑貨屋さんをご紹介したいと思います♪

渋谷にあるこちらのお店*DULTON*

16-08-28-15-08-54-976_photo 

お店のショーウィンドウにはユニークな取っ手がたくさん!

16-08-28-15-08-42-075_photo  

取っ手の専門店なのかな~と入り口の方へまわってみると、

お店の中が上から下まで面白いアイテムで溢れていて、

家具やインテリア小物もたくさんありました!

 

それにしてもすごい種類の取っ手。

お値段もお手軽で、ここならきっとぴんとくる出会いがあるはず!

16-08-28-15-11-18-256_photo

16-08-28-15-11-12-280_photo

とかげの形をした取っ手もありました。

16-08-28-15-12-34-778_photo

材質もさまざまで見ているだけで本当にわくわくするステキなお店でした~

ぷらっと寄ってみるだけでもインテリアの良いアイディアがわきそうですね♪

 

橋本わか

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.