夏ももうすぐ終わりですね!

夏ももうすぐ終わりですね!

投稿日:2016年08月30日 カテゴリー:雑談
ID:39526 投稿者:建材事業部 開発課

こんにちわ!
開発課の丹野宗一です!

大好きな夏が終わってしまいます!
夏ってなんでも美味しいですよね~(笑)
私は寒いのが苦手なので、秋も冬も本当に苦手です!
さて、今回は塗装の話ですが
季節によって選ばれる塗装にも変化があります
もうすぐ秋ですので茶系を選ばれてる方が
多くなっていますね、これが夏だと明るい色を
選ばれるお客様が多くなります
塗装で季節感が分かりますね!(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


この塗装はL17(コカブラウン)と言う名前です
今の時期はこんな感じの色を選ばれる方が多いのですよ!
なんか季節に左右される感じはいいですね!
自分の思った色に出来ますからね
こんな色があったら良いな~と思ったら
相談してみてくださいね!
きっと見つかりますから!

それではまた!

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.