廃材でおしゃれ空間に♪

廃材でおしゃれ空間に♪

投稿日:2016年09月30日 カテゴリー:雑談
ID:40184 投稿者:建材事業部 開発課

こんにちは!

とあるカフェの壁がおしゃれだったのでご紹介します。

 

廃材を壁一面に張るとかっこいい空間になるんですね!

wall

捨ててしまうような材料もこんな形で主役になれるんですね。

街中には色んなアイディアがあるのでお休みの日にふらっと出かけると楽しいですよね♪

 

開発課としてはこのようなエイジング加工に取り組みたいのですが、なかなかハードルが高いです。
市場で求められている商品を開発していけるようアンテナをはりながら今週もお出かけしたいと思います。

 

皆様、良い週末をお過ごしください!

 

開発課 あらいともこ

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.