ジャパンホームショーに出展

ジャパンホームショーに出展

投稿日:2016年10月29日 カテゴリー:雑談
ID:40638 投稿者:建材事業部 外渉課

こんにちは。

外渉課のフセヒロシです。

 

2016年10/26(水)~10/28(金)まで東京ビッグサイトにて

ジャパンホームショーが開催されました。

 

OK-DEPOTは昨年に引き続きブースを出展していました。

 

FA17F05A-3123-426A-A995-F52289ACBD3D

 

各商材の細かなご説明は今後行ってまいります!

手前側のドアは玄関ドアです。

レッドウッドのサイディングがLOHAS OILのレッド(L19)、

断熱玄関ドアはLOHAS OILのヴィンテージグリーン(L43)なので

ちょっと早めのクリスマスカラーで演出です!

すごくいい色味のレッドウッドなので、あまりそういった印象は持たれないかもしれません。

 

サイディングやデッキにも使用できるLOHAS OILの発色はやはり良いですね。

 

ちなみに、このブースができる前は

こんな場所なんです。

 

63841B64-601A-462A-9F05-D50062973190_0

 

ここからお部屋を作っていくんですが、たったの2日で仕上げてしまいます!

今後のイベントにもご期待ください!

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.