リラックスタイム♪

リラックスタイム♪

投稿日:2013年10月01日 カテゴリー:バスルーム | 雑談
ID:540 投稿者:建材事業部 受注購買課

疲れた体をリラックスさせてくれるバスタイム~♪

美容の為に半身浴をする方も多いですよね!

私もお風呂が好きで雑誌などを持ち込んでついつい長湯してしまいます。

こんなお風呂が家にあったらいいな~というオシャレなバスタブを集めてみましたので

これからリフォームなどを考えてらっしゃる方は是非参考にしてみて下さい☆

sekisui_1

 

その?

丸いバスタブ!

丸型ですがゆったり浸かれそうですね~

デザイナーズ物件にありそうなオシャレなバスタブです

 

 

sekisui2

 

その?

こちらは足を伸ばしてゆったり浸かれるタイプ

画像の様に本や雑誌を読むのも良し◎

これだけゆったりしていれば二人でも全然余裕です♪

 

 

 

P006

 

その?

日本人ならば和でしょ!とお考えの方に

桧風呂でございます。高級感ありますねぇ・・・さすが!

 

2008-195-01

 

その?

実用性よりもインテリア重視でしょうか

でもこんな可愛いお風呂がお家にあったら絶対自慢します!!!

 

ufo 2008

 

その?

これもバスタブです!が、だいぶ非現実的でしょうか…

泳げそうな大きさですね。

ほ…欲しい…

 

最後に変わったバスタブを一つご紹介

なんと・・・ハイヒール型のバスタブなんです!!!

 

sicis1

 

イタリアのモザイクタイルブランド「SICIS(シチス)」が作った物なんですが

これは凄いですね・・・

アートとして見るものだとは分かっているのですが一度で良いから浸かってみたい~!

 

 

 

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.