営業日記 in 柏市!

営業日記 in 柏市!

投稿日:2013年10月01日 カテゴリー:LOHAS material | 営業日誌 | EM珪藻土
ID:557 投稿者:建材事業部 外渉課

おかげさまです~。 外渉課の紙谷です(^^)/

先日の第4回ロハスフェスタには沢山のご来店を頂き、誠にありがとうございました。

その模様はまた後日ブログでご報告したいと思います。

 

さて本日、台風接近の為生憎の雨ですが、先輩の和田さんと共に千葉県柏市にありますみのり開発株式会社 柏支店様へきております!

みのり開発株式会社 柏支店様は柏市・松戸市エリアに地域密着の不動産会社様で、新築・リフォーム・賃貸等幅広くご対応されていらっしゃいます。

店内には多くの棚が設置してあり、そこでは柏市・松戸市エリアのお家や土地について沢山の情報を見る事が出来ます。

その量からも地域密着度が非常に高い事をうかがい知ることができますので、柏市・松戸市エリアの方々にはきっと心強い味方になっていただけます!

IMG_3714

 

今回の話も建具やEM珪藻土が中心でしたが、今回皆様にお伝えしたいのはEM珪藻土に含まれる珪藻頁岩についてです!

珪藻頁岩には様々な産地があり、秋田産・石川産・岡山産・大分産が主流です。

しかし、EM珪藻土にはなんと最高級品質の稚内産珪藻頁岩のみを限定使用!!

稚内産珪藻頁岩は比表面積が他の産地のものと比べ約4倍もある為、吸放湿機能が圧倒的に優れているのです。

その為EM珪藻土を施工されたお客様の中には、夏でも湿度が快適に保てる為まるでハワイにいるようなカラッとした空気感になりエアコンを使う頻度が減った方もいらっしゃるほど!

光熱費が減ればその減った分で実際にハワイに行き、空気感を比べるのもアリかもしれないですね~。

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.