ちっちゃいキッチン!!

ちっちゃいキッチン!!

投稿日:2017年03月04日 カテゴリー:雑談
ID:67572 投稿者:建材事業部 受注購買課

こんにちは、石津です。いよいよ3月に入りましたね。またまた、桜咲く花見シーズンの到来ですね!!待ち遠しい限りです。

今回ご紹介いたしますのは、私の一押しキッチン、無垢扉のウッドワンキッチン【スイージー】です。それもちっちゃいキッチン、間口サイズの1500㎜のスイージーが発売されました。

もちろんスイージーですので、機能性、デザイン性は他のサイズと全く変わりございません。

加熱機器類は、2口IHヒーターコンロで、グリル付きあり、なし、また加熱機器なしをお選び頂けます。もちろん、収納量アップを計るウォールキャビネットも選べます。

価格帯は、31.6万~65.7万、20種類のシリーズ中からお選べできます。

2台目のキッチンをお考えの方、「ただ調理ができればそれでいい」ではなく、おしゃれなキッチンで優雅で、自分専用の自分だけのキッチンで、楽しい料理作りを味わってはいかがでしょう。

また、「入居者さんも大喜びの、ひと味違うマンションにしたい」そんなオーナー様には願ってもないキッチンです。

是非、お近くのショールームで、無垢素材のキッチンを、見て!!触れてみて下さい!!

追記>ウッドワンさんは、建材メーカーですので、キッチンの扉と同じ樹種、カラーの床材・室内扉も選ぶことができます。トータルコーディネイトできる、キッチンメーカーさんです。

今回も最後までお読み頂きありがとうございました。

OK-DEPOT 石津 積

 

 

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.