カウンターキャビネット!

カウンターキャビネット!

投稿日:2017年03月07日 カテゴリー:雑談
ID:67626 投稿者:建材事業部 開発課

こんにちは!

開発課の丹野宗一です

最近、運動不足なんですよ~
毎日平均6000歩は歩いているのですが
やっぱり少ないですかね~
車通勤と言うのがいかんですかね
でも、ここって車以外通勤の手段がないのです(泣)
ダイエットしなければー!!(汗)
とか言いながらポテトフライと酒を飲んいたら意味ないですね!

さて今回はカウンターキャビネット!の製作です!
なんか美味しそうな名前ですがキャビアではないですよ!(笑)

cof

これは、アッシュ材のカウンターキャビネットです
塗装はL00(クリア塗装)ですね!
木目とか良い感じで全体のバランスもいいですね!
上の引き出し部分の箱は桐を使用しています
何故桐かと言うと
桐の成分の中に虫を寄せ付けない成分(パウロニン、セサミン等)が含まれていて
虫が付きにくいと言うことで、衣類、美術品、宝石等の収納などに使われているのですよ!
つまり防虫効果!(笑)

下の観音開きの中には3枚の可動棚が付いていて
使い勝手がいいです!こちらは箱と同じ樹種で出来ています!

サイズなんかも相談出来ますので
これは!!と思ったら相談してみて下さいね!

それではまた!

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.