自然の温かさを取込むガーデンルーム

自然の温かさを取込むガーデンルーム

投稿日:2013年10月07日 カテゴリー:雑談
ID:690 投稿者:建材事業部 受注購買課

気温が低い日でも気持ちの良いお天気の日ってありますよね~

そんな自然を体いっぱい感じれるのが「ガーデンルーム」

テラスやサンルームとはちょっと違うんですよ♪

テラスは冬場寒い、雨が入ってきてしまう、かといってサンルームだと天気が良い日も開放できないし・・・

この悩みを解消してくれるのがガーデンルームなんです(v*’ω’)v

ZEMA

 

こちらのタイプは状況に応じて全面のみ、サイドのみ、折戸1枚分のみだって出来ちゃいます!

danranmonogatari

 

解放感があって良いですね~☆

お天気の悪い日はワンちゃんを遊ばせるスペースにも出来てストレスも溜まりませんU^ェ^U

06_02

 

床にフローリングを敷けばお部屋を広くすることも!

05_00

 

夏は開放してテラスに、冬場はサンルームに・・・自然の力を感じれる生活。

天気のいい朝はガーデンルームで朝食やお友達を呼んでティータイム

お子さんやペットとひなたぼっこetc…ガーデンルームの使い方は沢山あります♪

暮らしに新しい楽しさを広げてみませんか(=μ_μ)?

 

庭のスペースは無いけれど…という方には

06_05

 

 

2階部分のバルコニーにテラス囲いを設置することも出来ますよ(*^-^)

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.