営業日記 in 高崎市!

営業日記 in 高崎市!

投稿日:2013年10月07日 カテゴリー:営業日誌 | 雑談
ID:701 投稿者:建材事業部 外渉課

おかげさまです~。 外渉課の紙谷です(^^)/
最近やたらと気温の変化が激しいですね。。。
台風が多いのも影響あるのでしょうか?

さて、本日は先輩の和田さんと共に群馬県高崎市にあります赤尾商事株式会社 ホームライフ部 リフォーム観音山店様へきております!

赤尾商事株式会社様は元々は群馬県を中心としてガソリンスタンドを展開していらっしゃる会社様です。
燃料事業から給湯器取扱へと広がり、さらに水回り対応にも事業が広がり、より範囲を広げてリフォーム事業も展開されることになったようです。
創業はなんと1951年(昭和26年)!なので、いかに地元の方々に愛され続けているかがわかりますね。
リフォーム事業としては出来てから1年程ですが、特に水回り(キッチン、お風呂、トイレ等)関係はこれまでの事業から長年の実績もお持ちなのでお困りの方は一度ご相談されてみてはいかがでしょうか?

IMG_2675

 

今回のお話は住宅設備やEM珪藻土、建具が中心でした。
EM珪藻土や建具についてですが、もしご興味がある方がいらっしゃれば近々実際に見たり触れたりできる機会があります!
10/23~25日に東京ビックサイトで開催されるJapanHome&BuildingShow2013とHOSPEXJapan2013に出展しますので、ブース内で実際にご覧いただく事が出来るんです。
詳しくは後日またブログでもご案内させていただきます!

因みに本日訪問した高崎市には大きな観音様がいらっしゃいました。
今後台風で大きな被害が出ない事を観音様に祈りつつ帰路に着きました( ̄人 ̄)
皆様もお気をつけて~。

IMG_2304

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.