久々の物流センター

久々の物流センター

投稿日:2017年09月07日 カテゴリー:雑談
ID:71204 投稿者:建材事業部 開発課

こんにちわ!

開発課の丹野宗一です

空を眺めていたら、ふと、女心と秋の空と思い浮かびました!
まぁ、ほんとに女心とは読みにくいものです(泣)
でも、昔は男心と秋の秋の空と言われていたんだそうです
意味としては同じなのですが、それが時代の流れと共に
男心から女心に変わったと言う事です。

私しては女心と秋の空のほうがしっくりきますね~(笑)
さて今回は久々に物流センターに行ってきました!

cof

久々に来ると色々と変わってますね!
ただ、相変わらず忙しいそうでしたね
すいません邪魔してしまったみたいで!

ここから、お客様、各現場に配送されて行きます!
いつもご苦労様です!

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.