【OK-DEPOT】ロハスオイル勉強会

【OK-DEPOT】ロハスオイル勉強会

投稿日:2018年01月29日 カテゴリー:LOHAS material | 雑談
ID:73125 投稿者:建材事業部 外渉課

こんにちは。外渉課ヨシハラです。

先週の雪!すごかったですね(;;)

お家は割と近い方なのですが、家出て3時間後に会社に到着しました。涙

もう降らないでほしいと願います。。。

 

 

こないだは、OK-DEPOTの勉強会がありました!

いろんなカテゴリに分かれているんですが、

今回はロハスオイルについて勉強しました!

 

ゆっくりボードに書いて説明して下さるので、

とっても分かりやすいんです♪

 

 

↑実際に塗ってみました!!

お話だけでなく、実際に体験したりと、楽しいですよ♪♪

 

勉強会や体験などがあるので、建築知識がない方でも

とっても働きやすい環境ですよ☆☆

一緒にOK-DEPOTで働きましょう!!!

 

 

外渉課 ヨシハラアイナ

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.