無垢フローリングで素足生活!

無垢フローリングで素足生活!

投稿日:2018年01月29日 カテゴリー:LOHAS material
ID:73234 投稿者:建材事業部 開発課

こんにちは!

 

毎日寒い日が続いていますね。

インフルエンザの猛威も恐ろしいですね。
私の主人も流行に乗ってしまったのでしばらく隔離生活させていました。。。
今後の対策にR-●ドリンクを大人買い!! 皆様もお気をつけください!

 

底冷えする冬ですが、無垢フローリングは合板フローリングとは違い、
ヒヤッと感が無いのでとっても快適に過ごせますよ!

(残念ながら我が家は賃貸なので、主人がインフルエンザの間、私は別室の合板フローリングの上に布団を敷いて凍えながら寝ました)

 

なぜヒヤッとしないのかと言うと、木の表面は熱伝導性が低く体感温度としては暖かく感じられるのです。

無垢材のフローリングはとても肌触りが優しく格別ですのでぜひ体感していただきたいです。

 

LOHAS materialではパイン、アッシュ、メープル、オークなどのフローリングを揃えておりますので
ぜひご検討ください。

 

開発課 あらいともこ

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.