花粉から洗濯物を守ろう!

花粉から洗濯物を守ろう!

投稿日:2015年03月30日 カテゴリー:雑談
ID:7452 投稿者:建材事業部 受注購買課

こんちには。

またまた花粉対策のお話です♪

天気が良いとシーツやバスタオル等、大きめの物もパーッとお洗濯したくなりませんか?

天日干しのシーツで寝るとすごく気持ちよくて、大好きなんです^^

ですが!この花粉の飛ぶ季節、お外に干すと花粉が付くのが心配で結局部屋干しになる・・・

なんて事ありますよね~。天気が良いのにもったいないなぁと思いながらも諦めるしかない。。

そんな時に、テラス囲いがあるととても便利なんですよ!

こんな感じでテラスを囲ったり

img01a

img01b

もちろん、テラスが無いお家でも2階のバルコニーを囲ったり

img01a (1) img01b (1)

花粉を完全にシャットアウトしながら、太陽光で干すことが出来ます♪

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.