DIYにおすすめ商品

DIYにおすすめ商品

投稿日:2015年03月30日 カテゴリー:LOHAS material | 雑談
ID:7770 投稿者:建材事業部 外渉課

こんにちは。外渉課です。

穏やかな風が心地よい季節になりました。
新しいことをはじめるのにぴったりの時期。自分の好きな空間作りしてみませんか。

OK-DEPOTでは、これからの時期にオススメのDIYに使えるアイテムが揃っています!

つみきっずはパイン集成材を使った軽くて安全な積み木です。ペイントして、組み合わせは自由自在!お子様のつみきとしてはもちろん、ちょっとしたDIYにもお使いいただけます。

tumiki

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いらしいガラスブロック。壁にはめ込むことで、アクセントになり、光溢れる空間になります。
幾つか並べた上にグリーンを飾ったり、小物とディスプレイするなど、インテリアとしても使えます!

blockblock2 block3

安心安全な自然素材の塗料。LOHAS OIL。53色のカラーバリエーションの中からきっとお気に入りの色が見つかると思います。
家具や建具などの木部にペイントして、今までとは違う風合いに。

pickup-lohasoilcolor-52

 

 

 

自分の好みのお部屋作りにいかがでしょうか^^OK-DEPOTサイトはこちら

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.