電気ヒーター【タオルウォーマータイプ】ピーエス PS HR(E)シリーズ

電気ヒーター【タオルウォーマータイプ】ピーエス PS HR(E)シリーズ

投稿日:2018年09月22日 カテゴリー:雑談
ID:76271 投稿者:建材事業部 外渉課

こんにちは!外渉課の藤本です。

真夏の暑さから解放されたここ最近ですが、朝晩はもう肌寒く感じますね!

ここ何年かで過ごしやすい気温の時期がだんだんと短くなったような気がしています。

 

さて、これから寒い季節を迎えるに当たり、おすすめの電気ヒーター【タオルウォーマータイプ】をご紹介いたします!!

こちらの商品をみても何のために使用するのかわからない方が多くいらっしゃると思います。

商品名を見ると「電気ヒーター」と書いてあるのでタオルをあっためる。。。。というところまでは想像されると思います。

 

タオルウォーマーは製品内部をゆっくりと温水が循環する、非常にシンプルな構造です。ダイヤルにて温水温度を調節してお好みの暖かさをつくります。

 

こちらの商品の特徴や用途についてあげていきたいと思います

①キッチンや洗面所に設置を行い、タオルやフキンのような濡れたものをいつでも乾かしてくれる強い味方です。

②ダイヤルを使用することにより、冬場だけでなく季節の変わり目にも、

 室内の気温も調節でき入浴後のヒートショックを防ぐことができます。

③様々な空間に配置できるように、大きさやデザインのバリエーションを取り揃えております。

 

1年を通して快適・健康的に過ごせるこちらの商品!ご購入のご検討をしてみてはいかがでしょうか。

 

詳しくはこちらまでお問い合わせくださいませ!

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.