【WOODONE】~無垢の木の収納~

【WOODONE】~無垢の木の収納~

投稿日:2018年09月24日 カテゴリー:家具 | その他
ID:76369 投稿者:建材事業部 外渉課

こんにちは!外渉課のすずきです。

秋が近づき、朝起きるとひんやりしてきましたね。

みなさまは風邪など引いていませんでしょうか。

 

ひんやりした季節には、どこか温もりを感じたくなりますよね。

そんなときおすすめなのが、無垢の木の温もりです(*^^*)

『でも、フローリングを張り替えるのはちょっと大掛かりで大変だな……』

そんな方には、無垢の木の収納をご提案させていただきます!

 

【無垢の木の収納の大きな特徴】

ハコモノ×タナモノ×カナモノ で組み合わせは 無限大!!!

 

■ハコモノ…TV台、家事用デスク、子供用の机など、使い方いろいろ。無垢材の表情が魅力の箱型収納。

■タナモノ…無垢の木の表情を生かした、シンプルなデザインの様々な用途に合わせて使える棚。

■カナモノ…選べるブラックとホワイトの2色展開。お部屋の素敵なアクセントになる金物。

 

 決められたプランの中からお選びいただけるのはもちろん、
色や樹種など自由に組み合わせて、あなたのお家にぴったりの収納を作ることができます!
 
たとえば、こんなさりげないシンプルな棚から…

 

存在感たっぷりの大きなクローゼットまで!!

 

自然素材の温もりを暮らしの中に取り入れてみませんか?

 

ご購入・お問い合わせはこちらから♪
◆WOODONE 無垢の木の収納

 

外渉課 すずきりかこ

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.