パズルのように自由に組み合わせが可能なPuzzle rack(パズルラック)

パズルのように自由に組み合わせが可能なPuzzle rack(パズルラック)

投稿日:2019年02月05日 カテゴリー:雑談
ID:79900 投稿者:受注購買課

こんにちは。

OK-DEPOT 受注購買課の上野正裕です。

 

今日は、パズルのように、自由に組み合わせが可能なPuzzle rack(パズルラック)をご紹介します。
4型×3色のラインナップなので、様々な組み合わせができ、コンパクト&軽量なので持ち運びもラクラク!
PVCシート貼りなのでお掃除・お手入れもラクラク。

生活スペースに合わせて収納ラックを作る事ができるので、新生活シーズンにオススメですね。

 

 

 

パズルのように組み合わせ

自由な発想で様々な形に組み合わせが可能ななのがこのPuzzle rack(パズルラック)の面白いところ。
同じ形のラックを使って組み合わせを楽しんでみたり、合計4種類の形を駆使してオリジナルのラックを作ったりと、自由な形をお楽しみいただけます。
パズルのように組み合わせながら、自分だけのオリジナルラックを作ってみてください!

 

 

移動ラクラク

幅は最大で54cm、商品重量も最大で3.8kgと、サイズ・重量どちらも持ち運びしやすいラックなので、移動や組み変えもラクラクです。
お部屋の模様替えに合わせて場所を移動したり形を変えたり、気軽に取り扱えるのは、このパズルラックの特徴の一つです。

 

お手入れも簡単

PVCシートを貼った仕様になっているので、お手入れもラクラク。
うっかり水をこぼしてしまった時や、ほこりが付いている時などはさっと拭き取るだけ!

 

選べる3色×4型

コゾー、ダイゾー、アゴゾー、トツゾーの4型全てがBR、NA、WHの3色展開。
アイデアが広がる“Puzzle rack”です!

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.