お気に入りの椅子でゆったりと

お気に入りの椅子でゆったりと

投稿日:2015年05月09日 カテゴリー:雑談
ID:8439 投稿者:建材事業部 外渉課

こんにちは。

外渉課の村上みはるです。

5月に入り、だんだんとお天気の良い日が増えてきましたね。

さて、先日、会社帰りに

最近再オープンしたばかりの

西武池袋本店の屋上庭園「空中庭園」に

行ってきました!

image1

夜だったため、少し暗めの落ち着いた照明や周りの夜景が

ロマンチックでした。

昼間は季節の草花や、マルシェ等のイベントを楽しめるそうです。

可愛らしい色、北欧テイストなど、

様々なデザインのベンチやテーブルもあり、

正にこの季節にお気に入りのベンチに座ってゆっくり読書(- v-) なんて…ピッタリだと思います!

休日のレジャーにとってもおすすめです!

 

OK-DEPOTのサイトでは、

お庭にぴったりのベンチや、

北欧デザイナーズ家具を手がける工房KOMAとのコラボレーション家具

販売しています。

ぜひ、お気に入りの椅子や家具を見つけてみてください(^▽^)

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.