未経験でも大丈夫!OK-DEPOT

未経験でも大丈夫!OK-DEPOT

投稿日:2021年09月01日 カテゴリー:雑談
ID:85815 投稿者:外渉課

初めまして!外商課のヤマモトタクトです!

 

9月に入り徐々に肌寒さも感じるようになってまいりました。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、今回は未経験、入社1か月の私がOK-DEPOTに入社して良かったと思うことをご紹介します!

 

軽く私の自己紹介をします。

地元の山梨県の高校を卒業後、神奈川県の保育の専門学校に入学し、子どもについての勉強をしてきました。

もちろん建材の知識があるわけもなく、営業経験もありませんでした。

 

そんな私ですが、入社にあたり正直いろんな不安がありました。

建材について何もわからない。。。

先輩方とうまくやれるか。。。

上司になる方はどんな人だろう。。

 

皆さんもそんな不安を抱えたことがあるのではないでしょうか?

 

そんな不安を抱える人に朗報です!

 

OK-DEPOTなら大丈夫!!!

 

私も皆さんのように不安を抱えながら面接・入社いたしましたが

すぐに不安解消!楽しく充実した毎日を送っています!

 

まず、面接時は初めから上長とお話することができ、優しく丁寧な説明から

上司に対する不安が払拭されました!

 

入社後、右も左もわからない、建材ってなに?という私に1どころか0から

優しく教えてくれる先輩方

 

OK-DEPOTは無垢素材のようにぬくもりの

 

ある職場です!

 

入社後は充実したカリキュラムが組まれ、専門知識・経験のない方でも

しっかり勉強できる機会が用意されています。

 

未経験の方・職場の人間関係に不安を抱える方

OK-DEPOTで一緒に働きませんか?

 

詳しい求人募集の情報はこちら↓↓↓

https://www.ok-depot.jp/company/recruit/recruit-top.html

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.