OK-DEPOTはカリキュラムも充実!

OK-DEPOTはカリキュラムも充実!

投稿日:2021年09月01日 カテゴリー:雑談
ID:85824 投稿者:外渉課

こんにちは!外商一課のヤマモトタクトです!

 

9月に入り夏の終わりをひしひしと感じます。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、今回はOK-DEPOTのカリキュラムについてご紹介します!

 

就活生の皆さんは企業に対して、いろんな不安を抱えていると思います。

・ビジネスマナー

・PCが不慣れ

・専門知識がない

抱える不安は多種多様

 

実際、入社したての私もそうでした。

 

しかし!安心してください!

 

OK-DEPOTは充実した

 

カリキュラムで

 

新入社員を応援します!

 

 

皆さんはこんな経験はありませんか?

私は初めてのバイト先(飲食店)でこんなことがありました。

私 「よろしくお願いします!」

社員「よろしく!じゃあいろいろやりながら覚えていってね。」

私 「はい!、、、ん?」

ちょっと待って!やりながら!?説明は!?

 

当時の私はやりながらと言われても何をやるかもわからず、慌ててばかりでした。。。

結果、勤務時間外にレシピを読み込み何とか仕事を覚えました。

 

その点、OK-DEPOTはというと!

 

カリキュラムの内容は122項目!

 

しっかりとしたカリキュラムが業務に組み込まれております。

カリキュラムを経て、実際に先輩方の指導の下、仕事を行うことができ、

わからないことはユーモアあふれる優しい上司や先輩がきちんと教えてくれます。

 

私は、PCが苦手でしたが、今は「1日1つショートカットキー」を掲げ、

苦手を克服しようと頑張っています!

このようにカリキュラムに組まれていないことでもしっかり教えてもらえる

暖かい職場です!

 

是非、OK-DEPOTで一緒に働きましょう!

詳しい求人情報はこちらから↓↓↓

https://www.ok-depot.jp/company/recruit/recruit-top.html

 

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.