BBQ対応のオプション有!木製ピクニックテーブル【A-Cedar Picnic table】

BBQ対応のオプション有!木製ピクニックテーブル【A-Cedar Picnic table】

投稿日:2022年07月26日 カテゴリー:Picnic Table | A-Cedar | OK-DEPOT material | 雑談
ID:87701 投稿者:開発課

こんにちは!外商一課のウスダユウヤです。

本日は、夏にピッタリ!なBBQ対応オプションのご紹介をさせていただきます!

 

 

 

【コンロ受け・中テーブル】

コンロ受けは中テーブルと合わせてお使いいただきます。

普段、BBQ奉行?される方の足に優しい仕様になっており、

七輪やコンロを卓上に置いて、BBQを楽しむことができます…!なんか贅沢感がありますよね。

中テーブルにはコンロがある分、卓上に置ききれないものも置くことができ、とても便利です!

 

 

こちらが標準のサイズですが、愛用されているコンロに合わせたい!ということであれば、お問い合わせください。

オーダーでの製作も可能ですので、精一杯ご協力させていただきます!

 

 

【パラソル穴】

外の美味しい空気の中でBBQを楽しむためには、やはり日陰は必須ですよね。

オシャレなパラソルを指して、南国のセレブ気分を味わいましょう。

 

 

【ロートアイアン】

現在、プレゼントキャンペーンを行っているアイアンを付けて、収納力UP!

機能を拡張させ、BBQに使用する調理器具などを引っ下げましょう。

自分のお気に入りの調理器具をさげるとなお良し。楽しいBBQになること間違いなしです。

※画像にあるモノ達は筆者の私物ですが、飾るだけでニヤニヤしてしまいました。

調理器具だけでなく、お気に入りのモノをさげてもいいかもしれませんね。

 

 

ということで復習です。

フルオプションにするのもよし、欲しい機能を選んでプラスするのもよしです。

夏はまだ始まったばかり。楽しい夏、BBQにするために、ぜひご検討ください!

 

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.