和のくらし

和のくらし

投稿日:2016年06月21日 カテゴリー:施工事例
ID:38371 投稿者:建材事業部 開発課

こんにちは!

最近やっとベッドを購入して、フローリングに布団で寝る生活が終わってぐっすり寝られるようになったのですが、

やっぱり畳に布団が一番好きですね!

小さいころは畳に家族で布団を並べて寝ていたのですが、畳のにおいってなんだか安心するんですよね~

今は賃貸のアパートなので畳がないのですが、いつか畳のある暮らしがしたいです。

 

そこで今回はOKUTAの和スタイルのリフォームをご紹介したいと思います!

リフォームだからこそ、思い出のある部分やこだわりの部分は残したリフォームができます。

82ph00

この空間にいるだけで心が安らぎそうですよね♪

扉を閉めるとシックな雰囲気になる和室↓

000368k

こんな部屋で好きな人たちと過ごす時間はきっとすごく幸せですね~

家は家族が集まって過ごす大切な場所なので、やっぱり心が落ち着く幸せな空間にしたいですね。

 

施工事例を見ているとどんどん夢が膨らみます♪

OKUTAといえば無垢で北欧風のイメージをお持ちの方も多いと思いますが、こんな風にいろんなテイストをてがけています!

ka_main_DSC6258  0505055

005880

ウェブサイトに施工事例として沢山のってるのでぜひ見てくださいね!

http://www.okuta.com/jirei/

 

橋本わか

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.